福岡2

福岡2日目

 

f:id:sirekan:20191120095938j:plain

近くの喫茶店でモーニング

 

このあとやっぱりどうにも調子が悪いので病院へ。。。

診察とお薬をもらう(ヽ´ω`)

 

f:id:sirekan:20191120122353j:plain

ホテルへ戻る途中に昼ごはん

博多ラーメンてやつですな

 

観光するパワーがないので薬を飲んでホテルで休む

 

f:id:sirekan:20191120203036j:plain

駅前のイルミネーションだけみる

綺麗だった(((((((っ・ω・)っ

 

f:id:sirekan:20191120204004j:plain

いくつか水炊き屋を調べてまわってみたけど全部予約前提で門前払いされてしまった

でも帰りのセブンイレブンで水炊きあったので満足

 

明日で東京に帰るので今回の旅はこれで終わりだ

旅は体調との付き合いだなと感じる

今回は今日以外は観光できたから充分だけど

 

見に行きたいとこがまだまだあるので次の旅の楽しみにしよう