札幌3

札幌3日目

 

今日は早めにホテルをでて電車とバスを乗り継いで

モエレ沼公園にいってみた

ついてみると想像以上に広かったのでレンタルサイクルを借りる

 

f:id:sirekan:20191104101818j:plain

橋を渡るといきなり山がみえるのでのぼる

上からの景色

いきなり疲れた(ヽ´ω`)

 

f:id:sirekan:20191104102703j:plain

ガラスのピラミッドは地上から見るとこんな感じ

人の大きさと比べると大きさがわかるなあ

 

f:id:sirekan:20191104104222j:plain

ほんとに広大な大地って感じで自転車でも一通り見て回るのに2時間ぐらいかかったかな

 

f:id:sirekan:20191104134250j:plain

バスが1時間に1本とかしかないのでなんとか帰ってきて喫茶店で休憩

いかにも喫茶店て感じのお店で好きな感じ

 

f:id:sirekan:20191104174615j:plain

ホテルで少し休憩して日の入り時間になったので藻岩山ロープウェイにのって

夜景を撮りに行く

都会の景色を山から見るのはなかなか

でも個人的には函館のが綺麗だったかなー(((((((っ・ω・)っ

 

明日は移動日