札幌2

札幌2日目

 

今日は振込しなきゃいけない案件があったり荷物を送ったりしたり洗濯したりしていたから外にいる時間は短かった

 

f:id:sirekan:20191103113144j:plain

函館もいったので札幌も競馬場にきてみた

今日は日曜で開催日なので一応入れた

 

f:id:sirekan:20191103114330j:plain

開催場所じゃないので席にはいけないので遠くから撮影

 

f:id:sirekan:20191103123334j:plain

ついてとりあえず買ってみたやつが当たった

そのあと負けたから結局ちょい負けかな(ヽ´ω`)

 

f:id:sirekan:20191103135657j:plain

競馬場をあとにして戻る途中で降りて北海道大神宮へ

公園と併設(?)なのでめっちゃ広かった

七五三とかもやっている人が多くてなかなかの混雑

御朱印をいただきました(((((((っ・ω・)っ

 

f:id:sirekan:20191103142151j:plain

結構歩いて疲れたので近くの喫茶店で休憩

サンドイッチはあったかくてチーズがいい感じに溶けていてよき

 

f:id:sirekan:20191103153408j:plain

帰ってきてホテル近くの神社もいってみる

誰もいないのでお参りだけした

 

f:id:sirekan:20191103160217j:plain

帰って色々しなきゃなので今日はお持ち帰りでホテルで食事することにした

24時間でやっているおにぎり屋さんらしい

ありがたいことにおにぎり以外もあってポテサラとか煮込みとか買った

 

明日はどこ行こうかな