札幌

楽しかった函館に別れを告げまたまた北上

 

f:id:sirekan:20191102094022j:plain

これに乗り4時間弱かけて札幌へ

 

f:id:sirekan:20191102134722j:plain

海沿いを列車が走るので途中の景色はよかったなあ

 

f:id:sirekan:20191102141331j:plain

ホテルがすすきの方向だったので行く途中に庁舎をみたり

 

f:id:sirekan:20191102142400j:plain

時計台

思ったよりちっちゃい

がっかりスポットというやつだろうか。。。

 

f:id:sirekan:20191102143235j:plain

タワーも寄り道

大通り公園が工事していてのぼっても景色が微妙そうだったのでのぼってはいない

 

f:id:sirekan:20191102152615j:plain

気づけば3時すぎだったのでご飯

でもこれのボリュームがすごすぎてそれ以降お腹が空かなくて今日はこれで食事フィニッシュ(ヽ´ω`)

 

f:id:sirekan:20191102223236j:plain

食事は諦めたので市内にある温泉施設へ

空しか見えないけど露天もあり雨の中露天風呂を満喫

夜だと割引されてお得

 

f:id:sirekan:20191102231902j:plain

コンビニでそれっぽいお酒があったので飲む

この旅は飲みに行くっていうよりお酒を買ってホテルで飲むケースが多い

一人だと居酒屋で飲んでもなあというのもある