函館3

函館3日目

さすがに見るところがなくなってきたのでレンタルサイクルを借りて市内をぶらぶらした

函館の規模だとレンタルサイクルはかなりおすすめ

ほとんどのとこにサクッといける

 

f:id:sirekan:20191101103446j:plain

最初はこんなカフェ(?)

 

f:id:sirekan:20191101114734j:plain

揚げニョッキをいただいたり

あったかくてチョコがいい感じになってうまい

 

f:id:sirekan:20191101103726j:plain

神社を巡ってみたり

 

f:id:sirekan:20191101110025j:plain

坂を上ったところにある公園

めちゃくちゃ景色よかった

函館山みたいに混んでないし

 

f:id:sirekan:20191101125646j:plain

海沿いまで出てまたカフェ

 

f:id:sirekan:20191101123544j:plain

席からは海が目の前

 

f:id:sirekan:20191101131751j:plain

イカを食べたり

 

f:id:sirekan:20191101141441j:plain

函館ということでGLAYの公式(?)ショップにいったり

撮影禁止だけど興味深い展示がたくさん

直筆っぽい作詞のメモが展示してたりライブの衣装とかもあったり

 

f:id:sirekan:20191101191506j:plain

夜はホテル近くのスープカレー

チキンがやわらかいのである