函館2

函館2日目

 

f:id:sirekan:20191031102748j:plain

まずは五稜郭タワー

結構雨が降ってきて暗い

 

f:id:sirekan:20191031104039j:plain

昇る頃に晴れてきて綺麗に撮れた

もう少ししたら紅葉が綺麗になりそう

 

f:id:sirekan:20191031104533j:plain

安定の逆光の土方さん

 

f:id:sirekan:20191031110208j:plain

f:id:sirekan:20191031111220j:plain

五稜郭にいって地上から撮ったら綺麗だった

この場所にいくのに雨でぬかるんでいて転んで手が泥だらけになった(ヽ´ω`)

 

f:id:sirekan:20191031120506j:plain

そのあと市電の終電まで行って湯倉神社へ

 

f:id:sirekan:20191031120846j:plain

うさぎを撫でると良いらしい

おみくじもいっぱい種類があって見ていて楽しかったなー

 

f:id:sirekan:20191031124351j:plain

ここまできたので湯の川温泉にいこうとする途中の川

 

f:id:sirekan:20191031132556j:plain

温泉は海沿いなのでオーシャンビューの露天は最高だった

昼過ぎにいったら誰もいなくて快適だったし

 

f:id:sirekan:20191031140544j:plain

そのまま近くの函館競馬場

誰もいないパドック。お馬ちゃん見たかったなー

 

f:id:sirekan:20191031145730j:plain

そのままホテルまで海沿いを歩く

 

f:id:sirekan:20191031151043j:plain

行く前に美容師の人に教えてもらったお寿司屋さんへ

歩いて行くのは面倒な場所だったけど、いやあ、おいしかった

高いけど・・・