仙台2

今日も引き続き仙台

 

市内を観光しようと1日歩き回ったので疲れた(ヽ´ω`)

 

f:id:sirekan:20191027110109j:plain

最初は市内にある公園をいくつかまわる

仙台って公園多い

 

f:id:sirekan:20191027111753j:plain

途中の道も綺麗

歩道も広いので歩きやすいし

 

f:id:sirekan:20191027125243j:plain

今日はここの神社でお参り

誰もいなかったのでゆっくりまわれた

 

f:id:sirekan:20191027132757j:plain

そこでちょうど駅伝の選手が通ったので観戦

 

f:id:sirekan:20191027134902j:plain

橋を渡ってー

 

f:id:sirekan:20191027140945j:plain

目的の植物園へ(歩きだとめちゃくちゃ遠かった・・・)

しかも台風の影響で外周のみの模様

 

f:id:sirekan:20191027141838j:plain

自分の植物園のイメージっていろんな植物を鑑賞用においててそれを見るって感じだったけど

案内されたのは完全な森ていうか山だった

ジブリの世界ですわこれ

 

f:id:sirekan:20191027153618j:plain

もひとつの目的の仙台城

石垣すっごい高い!!

そして写真じゃわからないけどずっと坂!!

 

f:id:sirekan:20191027154338j:plain

全力の逆光(ヽ´ω`)

午前中にいけばよかったのかなあ・・・

 

f:id:sirekan:20191027154516j:plain

でも景色はよき

さっき渡った橋が遠い

 

f:id:sirekan:20191027164444j:plain

ホテルにかえるすがら食べてなかった牛タンをいただいた

ずっと店員がテレビで麻雀の中継見てるぐらい暇な時間帯だったからゆっくり食べれた(((((((っ・ω・)っ