仙台

昨日いったん東京に戻って準備して今日は仙台まできた

f:id:sirekan:20191026111536j:plain

 

午前中に着いたのでそのまま荷物をロッカーに置き本塩釜までいき

フェリー乗り場までてこてこ歩く

f:id:sirekan:20191026122410j:plain

歓迎されました

 

f:id:sirekan:20191026122016j:plain

マグロの解体ショーなんかもやっていたり外で屋台がいっぱいあったりで船に乗るまでも楽しめた

 

f:id:sirekan:20191026124900j:plain

こんなお船にのり1時間かけて松島までいきます

 

f:id:sirekan:20191026132226j:plain

 

f:id:sirekan:20191026133559j:plain

自分は右サイドに座ってたけど左サイドの方が見所おおかったっぽい(ヽ´ω`)

 

f:id:sirekan:20191026135200j:plain

そしてまた歓迎。ありがとうー

 

(何時までか知らないけど)時間もあるのですぐに瑞巌寺

基本撮影禁止だったから写真はなし

外は撮ったけど

 

近くの食事処で遅いお昼を食べたあと、渡月橋を渡って向かいの島を散策

f:id:sirekan:20191026152714j:plain

 

このぐらいで展望台いったら綺麗に撮れるんじゃないかな、と思って展望台にいったら

「16時で終わりだよ」

っていわれて入れなかった(ヽ´ω`)

夕焼けは撮れない仕様らしい・・・

 

f:id:sirekan:20191026154907j:plain

最後にうみねこちゃんにカメラを取られないようにこっそり撮り退散

今日からライトアップとかもあるらしくちょっと悩んだけど歩きすぎて疲れたので今日はここで退散

 

ホテルに着いたら疲れがドッと出たので栄養剤飲んで明日に備えよう(((((((っ・ω・)っ